2009/10/27
契約書!!


HONE BONES!ついに初契約です!
ソウルファミリアでも触れましたが、インディーズ会社が運営しているサイトで
HONE BONESの着うたが配信されることになりました!!
小さな事かもしれませんが、大きな一歩として
これからも頑張りたいと思います。

2009/11/3
学園祭出演決定!!


11月の学園祭シーズンに二校で学園祭に出演!!かもしれません。
11月7日に大阪経済法科学院は確実に出演決定です。
もう一つのIBUはまだ分かりませんが、多分出演できると思います。
また後日詳細は載せますので、よろしければみなさんよろしくどうぞ!

2009/9/12
今後のHONE BONESの活動


いよいよ今月もライブが残り1回となりました。
場所が京都で足が運びづらいですが、よかったら見に来てください!!
今後のHONEBですが、10月以降から山篭りと称してもう一度HONEBの土台を組み立てなおすべく修行にはいります。
その間はライブを控えめ、もしくは全くしなくなるかもしれません。
しかし、その分帰ってきたときにはみちがえるほどになっているでしょう。
活動は少なくなりますが、よろしくお願いします。

2009/8/16
New HONE BONES!!


8月16日のライブからは5人での活動となります!!
今までの3ピースに、トロンボーンとサックスのホーンセクションが加わります。
ホーンセクションを加えての新曲はもちろんのこと、既存の曲にもホーンが入り
よりいっそう音の厚み、深さがパワーアップしました!!
一味も二味も変わったNew HoneBをお楽しみに!!
メンバーの詳細はProfileからどうぞ。

2009/7/6
SUMMER SONIC 2009投票終了!!


皆様ありがとうございました!結果は残念に終わりましたが
1000票以上いれてもらい、応募総数2106組中300位という結果は残せました。
今回はでれませんでしたが、いつかはサマーソニックに本当にでれるようになりたいと思います。
また、同じような機会がありましたらよろしくお願いします。
inserted by FC2 system